☆ニューデイズ・パンケーキサンド (バナナ&チョコ)☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)



今、ディズニーシーにいますキラキラ
これからシルクでランチですヾ(o´∀`o)ノ

バケパと言えばnachu~☆って言われたい (/ω\)テヘッ

今日はミラコスタにお泊まりですzzz






ってなわけでheart+kira*heart+kira*heart+kira*

昨日のランチパンを載せます食パン


エキナカコンビニ NEWDAYS
ニューデイズ 発売日 1/19(火)

「パンケーキサンド (バナナ&チョコ)」




「ふんわりとしたパンケーキにバナナクリームとチョコホイップクリームをはさみました。」


製造は、敷島製パン(パスコ)さん絵文字






常温でいただきますぺこごはん
なんか「ドラえも~ん」って言いたくなっちゃうけど、これはパンケーキヾ(・ω・`;)ノ


生地はふんわり&しっとりラブ

ちょっともっちり感もあるピンクハート

この生地、甘くて美味しいハートハート





ちぎってみるとheart+kira*heart+kira*heart+kira*



♡バナナクリーム&チョコホイップ♡


バナナクリームはねっとり

矢印人工的なお味だけど、甘くてうまぁバナナ


チョコホイップは軽くてなめらか

矢印優しい甘さ音符


バナナとチョコの組み合わせに間違いはなーい!!

フツーに美味しかった爆笑はぁと




気になるカロリー



350kcal




今夜は、バレンタイン・ナイトハート

すっごく楽しみ爆笑はぁと


ディズニーでのことは、帰ってからゆっくり載せようと思いますウインク

今日も明日も楽しみまぁ~すいえーきらきら
皆さまのブログに遊びに行けず、すみません(。>ω<。)