☆パスコ・おいしいシューロール 十勝牛乳☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)



今日の朝パン牛


パスコ 発売日 1/1(金)

「おいしいシューロール 十勝牛乳」


新商品だよ絵文字



「北海道十勝牛乳入りミルククリームとミルクホイップクリームをサンドしました。」


やっと出会えてHappyヾ(o´∀`o)ノ





常温でいただきますぺこごはん



生地、ふんわり&しっとり爆笑

シュー生地はちょっとパサついてるアセアセ




中をちら見チューはぁと



ミルククリーム&ミルクホイップクリームを確認しました!!


ミルククリームはねっとり濃厚

ミルクホイップクリームは軽くてなめらか


どっちも甘くて美味しいハートハートハート

練乳みたいな甘さだよラブはぁと





気になるカロリー



346kcal




シュー生地が残念だったなぁ 。。。

いつもは、「クシュン」って食感で美味しいのにっうずまき

でも残り1つだったのをGetできてラッキーだったなぁラブ

やっぱこのパン、人気あるのねキラキラ