☆ローソン・北海道小麦「春よ恋」練乳クリーム入ロール☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)



今日の朝パン照れ


ローソン 発売日 1/19(火)

「北海道小麦「春よ恋」練乳クリーム入ロール  2個入」


新商品だよ絵文字



「北海道産小麦“ 春よ恋 ”と、フランスパン用粉を合わせた、甘さを抑えた生地で手軽な大きさに焼き上げました。中にはとろ~りとした甘い練乳クリームがたっぷり入っています。」


製造は、第一屋製パンさんあひる






常温でいただきますぺこごはん



生地、もっちり&むっちり照れはぁと
ちょっと塩気も(*´∀`*)ノ
この食感、すごく好きっハート




ちぎってみるとheart+kira*heart+kira*heart+kira*



中には、練乳クリーム爆笑


この練乳クリーム、ホントッとろ~りラブラブ

甘くてうまぁラブはぁと

これだよっ!!

これが私の好きな練乳クリームだよハート

もっといっぱい入れてほしい吹き出すテヘ





気になるカロリー



1個  131kcal



2個完食しても、262kcal ハートハート

低カロリーなのも嬉しいなぁキラキラ

絶対リピするチューはぁとはぁと










話は全然変わっちゃいますがぺこテヘ

Amazonにて予約注文していたheart+kira*heart+kira*heart+kira*



「ふしぎの国のアリス」オフィシャルファンブックが、昨日届きましたぁきゃーハート
↑ディズニーのアリスを大特集した一冊だってヾ(o´∀`o)ノ

A4サイズも余裕ですっぽり入るってゆぅ可愛いトートバッグ付き爆笑はぁと

宝島社 ¥1760

時間ある日にゆっくり見よーっと音符

楽しみぃラブハート