☆ディズニー☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)

 
 
ではっ☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0338.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ディズニーのことを載せようと思います☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0378.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
25日(金)
 
 
ダーリンが会社出れるの14時くらいってコトで、先に1人でディズニーシーへ☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0314.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチ☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0269.gif
 
 
☆「Love」がいっぱい☆-2013012716120000.jpg
 
 
 
リバティ・ランディング・ダイナーにある、ポークライスロールだよ☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0415.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、うまぁ~い☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0372.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯もちもち、味がしっかりしてて、ビール飲みたくなった☆「Love」がいっぱい☆-02C0697.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、今月号のディズニーファン見て、一目惚れ☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0124.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べてみて良かった☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0195.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダーリンと一緒だと、いつもレストラン予約しちゃうから、あんまこぅゆぅの食べたことなくて☆「Love」がいっぱい☆-peti_e025873.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1人ならではの、楽しみ方しちゃったぁ☆「Love」がいっぱい☆-o0020002010506455227.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ショッピングもゆっくりできたし欲しいもの全部GETできて、大満足☆「Love」がいっぱい☆-e3fd5167f9c4de1221283d81050c4aaf.gif