☆ふわサクサンド☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)

 
 
ファミマでGET☆「Love」がいっぱい☆-o0020002012049328684.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆「Love」がいっぱい☆-2013012710130000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆「Love」がいっぱい☆-2013012710130001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
生地はホントふわふわ☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0195.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ふわサク」の「サク」は、よく分かんないけど☆「Love」がいっぱい☆-peti_e025873.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョコはパリッとしてて、この食感大好き☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0372.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョコがあんまり甘くないのが残念☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0279.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか後味がビターなの☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0097.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バニラクリームは入ってるのは分かるけど、お味は控えめ☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0010.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと甘いパンを期待してたからちょっと残念☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0435.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気になるカロリー
 
 
☆「Love」がいっぱい☆-2013012710130002.jpg
 
 
397kcal
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりのディズニーデート、すごく楽しかったけど、お部屋では朝方まで「あること」で話し合いが続き…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チェックアウトぎりぎりの12時までお部屋にいたけど、2時間寝たか寝てないかで心身共にきつかった☆「Love」がいっぱい☆-e20cd9d986e7ee4521bb3a9eaf5f503c.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最終的には仲直りできたよ☆「Love」がいっぱい☆-image0069.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも疲れちゃって、一応ランドにも行ったけど、滞在時間1時間半で、帰ることに☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0249.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、「ちょっとだけでも」って行ったランドで、ツートンカラーの上田さんに会うことができたから、なんか余計に嬉しかった☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0267.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中身の濃い2日間だったなぁ☆「Love」がいっぱい☆-b2c00ffd42b99ab394b214160391b02b.gif