岐阜の学習塾 広江塾です。

 

中学生と小学生で

学習を頑張りたいお子さんは、

お電話090-2135-1494か

HPからお問い合せください。
 

HPは下記をご覧頂きますと幸いです。
 
🔻広江塾のホームページ

 

▶本日、全県模試を実施しました。

 今は期末テスト対策の学習が

 中心ですが、

 入試対策としては毎週1回、

 中1,中2の復習の学習を

 中2から継続して学習してきました。

 

▶さらに今年から通常授業において

 数学では

 1次関数、合同、規則性の問題を

 入試過去問題を使って学習し、

 英語では

 リスニング講座と長文対策講座で

 英語に慣れ、身に付くように

 学習してきました。

 

▶結果は9月に入ってからわかります。

 その頃は、

 期末テストも返却される頃です。

 ダブルで笑顔になれるといいですね。

 

岐阜の学習塾 広江塾でした。

岐阜市茜部寺屋敷3-167

 
下記をご覧いただきますと幸いです。
 
🔻広江塾のホームページ