岐阜の学習塾 広江塾です。

 

中学生と小学生で

学習を頑張りたいお子さんは、

お電話090-2135-1494か

HPからお問い合せください。
 

HPは下記をご覧頂きますと幸いです。
 
🔻広江塾のホームページ

 

▶昨日の朝は

 ゲリラ豪雨が雷と暴風を伴って

 急に襲ってきました。

 

 おかげで、

 小学生の学習予定でしたが

 急遽午後に変更せざるを

 得なくなりました。

 

 これからこういう天候が

 珍しくなくなるのでしょうか。

 困ったものです。

 

▶今年の夏期講習は

 1日につき4教科の学習をします。

 

 練習→テスト→確認といった

 サイクルで学習するのですが、

 大まかな学習計画を先週立案し、

 今週からその実践を始めました。

 

▶私自身、学習の指示を
 混乱しないか心配でしたが、
 どの学年も1,2回授業を行い、
 無事に学習指導ができ、
 流れが作れたので、
 ホッとしています。
 
▶このまま5週間続きます。
 休みは各学年1回のみです。
 貴重な休みになりますね。
 
 私も大学の友人が久しぶりに
 会う予定を作ってくれて、

 20数年ぶりに会う日を

 楽しみにしています。

 

▶塾生や家族、私の周りにも

 コロナが流行っています。

 大切な休みに感染しないように

 細心の注意を図って

 日々を過ごしたいです。

 

岐阜の学習塾 広江塾でした。

岐阜市茜部寺屋敷3-167

 
下記をご覧いただきますと幸いです。
 
🔻広江塾のホームページ