岐阜の学習塾 広江塾です。

 

中学生と小学生で

学習を頑張りたいお子さんは、

お電話090-2135-1494か

HPからお問い合せください。
 

HPは下記をご覧頂きますと幸いです。
 
🔻広江塾のホームページ

 

▶活字離れが激しく、

 読書の時間が皆無の日々です。

 

 昨日ふらっと本屋に入って

 心が動く本はないものかと

 見て回っていた際、

 「大人の学び直しに最適!」

 というフレーズが目にとまりました。

 

▶英単語を身につける本ですが

 会話の中に( )があり、

 その中に適した語句を

 選択させる問題が主です。

 

 3,4問を立ち読みしながら

 答えていたら、

 乾いた脳が喜んだようで

 学習意欲が掻き立てられ

 面白いっ!と思い

 即購入いたしました。

 

 自分の知的欲求を

 満たすためのつもりでしたが

 問題によっては

 中学校のテストに出題されても

 いい問題が多くありましたので、

 通常の授業のテスト対策に

 利用することにしました。

 

▶今後、自分のすき間時間に、

 自分の英語力を高めるためと

 子どもたちのテスト対策のために

 愛読していきます。

 

岐阜の学習塾 広江塾でした。

岐阜市茜部寺屋敷3-167

 
下記をご覧いただきますと幸いです。
 
🔻広江塾のホームページ