岐阜の学習塾 広江塾です。

 

中学生と小学生で

学習を頑張りたいお子さんは、

お電話090-2135-1494か

HPからお問い合せください。
 

HPは下記をご覧頂きますと幸いです。
 
🔻広江塾のホームページ

 

▶現在三者懇談の最中です。

 この時期に個票を

 配布される学校もあり、

 ようやく個票が出そろいました。

 

 今回は今までで最も成果を上げる

 ことができたテストの1つに

 なりました。

 

▶前回テストと比べて

 偏差値もしくは

 学年平均との差が

 上がったお子さんの割合

 88%

 

 そのうち

 自己ベスト(偏差値)

 更新されたお子さんの割合

 60%

 

▶子どもたちは

 本当によく頑張られました。 

 

 私は現在、
 より効率よく
 夏休みに学習できるように
 カリキュラムの計画中です。

 

 夏休み明けのテストでも

 お子さんの健闘を願っています。

 

岐阜の学習塾 広江塾でした。

岐阜市茜部寺屋敷3-167

 
下記をご覧いただきますと幸いです。
 
🔻広江塾のホームページ