岐阜の学習塾 広江塾です。

 

中学生と小学生で

学習を頑張りたいお子さんは、

お電話090-2135-1494か

HPからお問い合せください。
 

HPは下記をご覧頂きますと幸いです。
 
🔻広江塾のホームページ

 

▶いよいよ夏休みまで2週間ほど。

 小学生にしたら今は、

 ワクワク感がいっぱいでしょう。

 地元の朝のラジオ体操も

 今年から復活すると聞きました。

 通常に戻りつつある夏休みです。

 

▶それに反して保護者の方は

 わが子がどう夏休みを過ごすのか、

 心配がつきものだと思います。

 

 ・遊んでばかりいやしないか。

 ・危険なところに行きはしないか。

 ・ずっと寝てはいないか。

 ・わが子の昼ご飯をどうしようか。

 

 子どものワクワク感に反して、

 保護者の方はやや気が重い…

 という方も少なくないでしょう。

 まずはご自身の体調を管理して、

 乗り切って頂きたいと思います。

 

▶広江塾の小学生の夏期講習は

 以下の通りです。

 

 ・算数講座(テストと復習)

 ・国語講座(日本語の学習テキスト)

 ・英語講座(新規希望者) 

 

 ・毎週1回か2回

 ・(水)か(木)の午前9時~10時

 ・全4週間

 

▶元気な小学6年生も

 半年も経つと中学生です。

 リーダーの経験をするとか、

 仲間のことを考えて行動すると

 いったことも積んでいき、

 少しでも成長していく夏休みに

 なるといいですね。

 

岐阜の学習塾 広江塾でした。

岐阜市茜部寺屋敷3-167

 
下記をご覧いただきますと幸いです。
 
🔻広江塾のホームページ