岐阜の学習塾 広江塾です。

 

中学生と小学生で

学習を頑張りたいお子さんは、

お電話090-2135-1494か

HPからお問い合せください。
 

HPは下記をご覧頂きますと幸いです。
 
🔻広江塾のホームページ

 

▶今年度最初のテストが

 GW明けに行われました。

 実力テストです。

 この時期の実力テストは

 すべての学校が実施している

 わけではなく、

 中3のうち半数くらいです。

 

 1か月たって2校の個票が頂けて

 持参してもらいました。

 その中の一人が

 見事に自己ベスト更新でした。

 おめでとうございます。

 今年度初の自己ベスト更新です。

 

▶このお子さんは中2の終盤から

 自習に何度も来るようになり、

 高い集中力をもって

 継続して学習に励んでいました。

 「継続は力なり」

 その成果が出たわけです。

 

 とくに英語力の定着には

 目を見張るものがあり、

 英語のテスト結果には

 やや安心していられました。

 
 ただ今回の中間テストの手応えは
 長文に自信がないとのこと。
 長文講座も開講していますが、
 英語の授業に関しては
 改善の余地はありそうです。

 

岐阜の学習塾 広江塾でした。

岐阜市茜部寺屋敷3-167

 
下記をご覧いただきますと幸いです。
 
🔻広江塾のホームページ