岐阜の学習塾 広江塾です。

 

中学生と小学生で

学習を頑張りたいお子さんは、

お電話090-2135-1494か

HPからお問い合せください。
 

HPは下記をご覧頂きますと幸いです。
 
🔻広江塾のホームページ

 

▶昨夜が2校目の中間テストでした。

 みんな頑張ったと思います。 

 本日は3校目。来週も3校。

 みんな、最後まで頑張れ!!

 

▶昨夜はテスト直後の授業でした。

 休みにしてあげたかったですが、

 諸事情もあって、休みは来週。

 授業を頑張ってもらいました。  

 

▶体力と気力を振り絞ってもらい、

 少しだけ配慮して

 通常よりも短めの2時間の学習。

 英語の章末の学習と

 数学の難しい平方根。

 

 教室の後ろでは

 テスト前の中学生が

 最後の点検や確認の学習です。

 大学生の先生に支援して頂いて、 

 頑張りました。

 
 みんなで気持ちを共有して
 テストに向かい、
 その先にある入試にも
 みんなで邁進していきたいです。

 

岐阜の学習塾 広江塾でした。

岐阜市茜部寺屋敷3-167

 
下記をご覧いただきますと幸いです。
 
🔻広江塾のホームページ