あ岐阜の学習塾 広江塾です。

 

中学生と小学生で

学習を頑張りたいお子さんは、

お電話090-2135-1494か

HPからお問い合せください。
 

HPは下記をご覧頂きますと幸いです。
 
🔻広江塾のホームページ

 

▶エアコンのクリーニングを

 業者にしてもらいました。

 普段から、

  (機械は動いて当たり前…)

 なんて考えて

 クリーニングやメンテナンスを

 怠っているものですから、

 いつ動かなくなっても

 不思議ではありません。

 

 気がつけば塾のエアコンも

 開塾以来クリーニングを

 していませんでしたので、

 はじめてして頂きました。

 

 母屋のエアコンも一緒に
 クリーニングをして頂いて、
 夏本番に備えました。
 
▶汚れた水を見ながら
 自分の体内や脳内も
 浄化できたら
 さぞかしスッキリするのに、
 と思いましたし、
 心の浄化も必要だな、
 とも思ったりしました。

 

岐阜の学習塾 広江塾でした。

岐阜市茜部寺屋敷3-167

 
下記をご覧いただきますと幸いです。
 
🔻広江塾のホームページ