岐阜の学習塾 広江塾です。

 

中学生と小学生で

学習を頑張りたいお子さんは、

お電話090-2135-1494か

HPからお問い合せください。
 

HPは下記をご覧頂きますと幸いです。
 
🔻広江塾のホームページ

 

▶実に気持ちがいい天候の

 GWとなりました。

 

 若い頃はこんな日は

 どのように過ごしていたかなぁ

 なんて振り返ってしまいました。

 

 大学生時代は

 バイクでツーリングに行くとか

 社会人になった頃は

 友人とドライブや飲み会、

 または部活漬けだったかな。

 

 無理やり任される部活指導は

 ブラックですが、

 好きで指導するのなら

 連日練習しても

 気にならないものです。

 

▶さて、今はというと、

 特に休みもなく

 連日通常通りの授業です。

 

 学校で授業が進まないうちに

 塾では先へ進んで

 早めにテスト対策に入ろう、

 という感じです。

 

▶まったりとした雰囲気の中、

 何となく体のリズムが違う

 そんな教室での授業でした。

 

 生徒たちはどんな心境

 だったのでしょうか。

 意欲や目標をもって臨む

 学習になっていたのか、

 ブラックな部活動的な

 無理やりという感じなのか。

 

 もちろん前者がいいのですが、

 後者になる気持ちも

 わかるくらいの行楽日和。

 

▶さて、あと3日。

 通常授業が続きます。

 

岐阜の学習塾 広江塾でした。

岐阜市茜部寺屋敷3-167

 
下記をご覧いただきますと幸いです。
 
🔻広江塾のホームページ