岐阜の学習塾 広江塾です。

 

中学生と小学生で

学習を頑張りたいお子さんは、

お電話090-2135-1494か

HPからお問い合せください。
 

HPは下記をご覧頂きますと幸いです。
 
🔻広江塾のホームページ

 

▶今年度から可能な限り毎日、

 大学生に支援に入って頂いています。

 昨年度も入って頂いていたのですが

 昨年度は〇付けが多かったのに加えて

 今年度は、主に数学の学習指導も

 して頂いています。

 

▶二人に協力してもらっており、

 二人とも卒塾生です。

 

 一人は中学時代に数学が得意で、

 当時の友人からは教え方が上手と、

 評判だった方です。

 

 もう一人は数学教員を志す方で

 真面目にコツコツと学習し、

 学力を上げられた方です。

 

▶先日もなかなか正答が

 出せないお子さんを指導し、

 見事に正答に到達したときには 

 二人で拍手して喜んでいました。

 年齢も近いので、

 なんだかいい風景だなぁ、と

 しみじみと見てしまいました。

 

▶学習はこれから5月にかけて

 難しくなっていきます。

 二人には大いに活躍してほしいと

 願っていますし、

 頼りにしております。

 

岐阜の学習塾 広江塾でした。

岐阜市茜部寺屋敷3-167

 
下記をご覧いただきますと幸いです。
 
🔻広江塾のホームページ