岐阜の学習塾 広江塾です。

 

中学生と小学生で

学習を頑張りたいお子さんは、

お電話090-2135-1494か

HPからお問い合せください。
 

HPは下記をご覧頂きますと幸いです。
 
🔻広江塾のホームページ

 

▶本日は第3回岐阜全県模試日です。

 残されたテストは

 明後日の岐阜学力テスト(受験者)

 学年末テスト、

 校内実力テストといったところ。

 

 これらが終わると、

 私立入試、そして、

 公立入試と続きます。

 いよいよ本番が近づいてきました。

 

▶中3生に対しては
 中1からの復習の学習である
 実力アップ講座を、
 それまでは中3生から
 始めていたのですが、
 中2生から実施しました。
 
 また、
 実力アップ講座の学習も
 より入試に近い問題を取り扱い、
 テストに慣れるように
 してきました。
 
 その変革がいい成果へと
 つながっているといいのですが、
 どうだったでしょうか。
 
▶今夜は再び、中3生が登塾します。
 通常授業ですが、
 主には休み明けに控えている
 学年末テスト勉強になります。

 

 体調を崩さず、

 栄養も休養もしっかりと取って

 悔いがないように万全の状態で

 義務教育最後の定期テストに

 臨んで頂きたいです。

 

岐阜の学習塾 広江塾でした。

岐阜市茜部寺屋敷3-167

 
下記をご覧いただきますと幸いです。
 
🔻広江塾のホームページ