岐阜の学習塾 広江塾です。

 

中学生と小学生で

学習を頑張りたいお子さんは、

お電話090-2135-1494か

HPからお問い合せください。
 

HPは下記をご覧頂きますと幸いです。
 
🔻広江塾のホームページ

 

▶昨夜は小学6年生に

 中学校数学と英語を

 指導しました。

 

 英語は今まで

 指導してきましたので、

 スムーズな学習ができました。

 

 入塾をお考えの方には、

 個別で指導させて頂き(無料)

 その後、

 集団に入って頂きます。

 よろしくおい願いします。

 

▶私が現役教師のある日に、

 少々やんちゃな中3生が

 「一番大事な学年は中1だ」

 と語ってくれました。

 

 その子の思いは

 生徒指導、生活指導面での

 「はじめ、基本が大切」

 ということなのですが、

 学習面でも同様です。

 

▶書く・聞く・話すのけじめ、

 学習姿勢、学習方法など

 途中から変えることは

 かなりの労力が必要です。

 

 ですから、

 はじめに大切なことを

 指導する必要があるのですが、

 その分、

 教師の喋ることが多くなり、

 昨日は体力が削られました。

 

 おかげで

 昨夜は今まで以上に

 熟睡ができました。

 

岐阜の学習塾 広江塾でした。

岐阜市茜部寺屋敷3-167

 
下記をご覧いただきますと幸いです。
 
🔻広江塾のホームページ