岐阜の学習塾 広江塾です。

 

中学生と小学生で

学習を頑張りたいお子さんは、

お電話090-2135-1494か

HPからお問い合せください。
 

HPは下記をご覧頂きますと幸いです。
 
🔻広江塾のホームページ

 

▶いよいよというか

 ようやくというか、

 テストが残っている学校が

 明日1つと

 来週はじめに1つとなりました。

 

 通常授業以外に振替や自習で

 最後の追い込み、最後の確認の

 学習で頑張っています。

 

▶すでにテストが終わった学校は

 返却時期になりました。

 数学と英語を持参していますが、

 お子さんには

 「満足度は何%?」と聞きます。

 「90%です」と答えると、

 嬉しくなります。

 

 「あまり満足していません」と

 答えると、

  指導の甘さがあったのか、

  努力不足があったのか、

 反省材料がありそうなのですが、

 「でも、90点は維持しました」

 と続けて答えるので、

 なんと目標が高いのかと、

 びっくりしました。

 

岐阜の学習塾 広江塾でした。

岐阜市茜部寺屋敷3-167

 
下記をご覧いただきますと幸いです。
 
🔻広江塾のホームページ