岐阜の学習塾 広江塾です。

 

中学生と小学生で

学習を頑張りたいお子さんは、

お電話090-2135-1494か

HPからお問い合せください。
 

HPは下記をご覧頂きますと幸いです。
 
🔻広江塾のホームページ

 

▶昨日、

 2回目の全県模試を実施しました。

 

 1回目よりも少し受験者が増えて、

 振替受験者は明日実施します。

 

▶本日個別指導を受けたお子さんに
 昨日の感想を聞いたところ
 数学が難しかったということ。
 
 問題の傾向は入試に似ていて
 関数、証明、規則性の問題が
 後半に並んでいましたが、
 これらに子どもたちは
 苦しめられるのですよね。
 
 しかし、
 入試対策としては
 とてもいい問題です。
 早速、個別指導で
 解き直しをしました。
 
▶来週からは過去の模試を
 入試対策として実施します。
 入試に向けてのギアが
 2速に入った感じです。 
 

岐阜の学習塾 広江塾でした。

岐阜市茜部寺屋敷3-167

 
下記をご覧いただきますと幸いです。
 
🔻広江塾のホームページ