岐阜の学習塾 広江塾です。

 

中学生と小学生で

学習を頑張りたいお子さんは、

お電話090-2135-1494か

HPからお問い合せください。
 

HPは下記をご覧頂きますと幸いです。
 
🔻広江塾のホームページ

 

▶ようやく最後の学校の

 個票が頂けました。

 まだ、全員提出していませんが、

 今回提出したおこさんの中に、

 理科で100点を取った子が

 いらっしゃいました。

 天晴!です。

 

 今回は100点の子が何人かいて

 複数学年で複数教科にわたって

 100点を取られました。

 

▶周りの仲間も

 いつか私も…と思って欲しいです。

 集団として目指すところが

 上を向いている仲間でいると、

 全体が底上げされます。

 

 そういう意味で、

 そこの宿題をしない子!
 そこの忘れ物をする子!

 そこの眠そうな子!
 たっぷりと刺激をもらって、
 上を向いてくださいよ。

 

岐阜の学習塾 広江塾でした。

岐阜市茜部寺屋敷3-167

 
下記をご覧いただきますと幸いです。
 
🔻広江塾のホームページ