どうでもいい | みかんのブログ

みかんのブログ

子供は発達障害。
中学1年生になる息子がいます。

どこにも吐き出せない気持ちを綴っていこうと思います。

息子はツムツムを3ヶ月前にはじめた。


私はかれこれ10年くらい前に始め、ここ数年はほったらかしにしていたが

息子がやり始めお母さんもやってと言われ

また始めた。


最初はレベルも低いし、ガチャを引かないとツムも増えない。コインも稼げないの当たり前。


息子はレベルの低い自分ツムツムをせず

私の携帯を奪い私のでばかり遊ぶ。


だから、息子のもコインを増やそう!

20万コインにしたらいいなと話していて

今日学校行ってる間に少しでも増やしておくねと話したが、息子の中で話が大きくなっていて

学校から帰ってきたら20万コインにしておくということになっていた。


学校も朝から行く行かないのバトルで、今日仕事休みな私は体調不良のため朝から病院に行った。

その間に息子は遅刻で学校に行ったようだが

家に帰ってきて早々、コイン貯めた?

そして10万コインしかないことに激怒し

私にティッシュの箱を顔顔面に投げつけた。


嘘つき

俺にちゃんとしろというなら自分もしろ

クソババァ


たかがゲーム

なんでそこまで激怒することがあるだろう。


私にはもう息子への感情はない。

可愛いとも思えないし

仕方なく面倒を見ている感じだ。


もう育てるという気力が残っていない。


一緒にもいたくない。