いよいよ今日が引越し最終日です。

朝から荷物の搬出を行っています。

予算員会で使用したパネル、調査に使った資料や書籍、震災で物資を輸送した時の防災服やヘルメット、選挙の時に使った七つ道具、海外視察の際に頂いた記念品・・・。思い出が詰まったものばかりです。





「懐かしいバッジやタリーズのジャズCDも」







「たまたま抽選で最上階が当たり、窓から見える景色はこんな感じでした。自民党本部が目の前です(2日前に撮影)」





本気で、しがらみなく、国民のことだけを思って仕事をしてきたからこそ、多くの喜怒哀楽が生まれた1215室。

今日以降は入れないと思うと、はやり寂しい気がしますね。

秘書の皆さん、引越し作業お疲れ様です!