12月3日の今日、47歳を迎えることができました。
たくさんの方にお祝いのメッセージを頂き、嬉しい気持ちでいっぱいです。 改めて御礼を申し上げたいと思います。

毎年のことですが、私にとって誕生日は皆さんに感謝する大切な日です。

まずは両親に。
元気に産み育ててくれたことは何にも代えがたいものです。

そして、家族、友人など多くの仲間に支えられ、個性あふれる人生を歩ませて頂いています。本当に有難う!

この一年間、特に感謝したいのは、日々一緒に闘う同僚議員をはじめとする同志や、叱咤激励、様々な形で応援してくださる国民の皆様です。

振り返れば、第三極として新党「日本を元気にする会」の立ち上げ、直接民主型政治へのチャレンジ、そして戦後70年で最大の争点だった安全保障関連法案に深く携わるなど、日本の未来を切り開く仕事に心から専念させていただくことができました。一重に皆様のお陰と、この場を借りて重ねて御礼申し上げます。

いよいよ次の6年に向けた闘いが始まりますが、政治屋ではない政治家の仲間と共に確固たる理念のもと立脚し、より一層の精進を重ねて参る所存ですございますので、引き続きご声援を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。