3月にグランドオープンし、日本での10号店となったEggs 'n Things名古屋(パルコ)店に行ってきました!


{7F5C909D-244F-426A-849D-8AA0145405F3:01}


新メニュー の「サーモン・エッグスベネディクト」と人気の「アサイーボウル」。美味しくてヘルシー!


タリーズを名古屋に初出店した時も、「独特の喫茶店・朝食文化を持つ名古屋に受け入れられるか」と心配しましたが、今回もエグスン経営陣たちは不安だったとのこと。


{2A88A450-4E85-4407-A4F1-8FA87D4F6672:01}



しかし、お陰様で初日からご好評頂き、今日も休む暇もなく最高のホスピタリティとハワイのブリーズを提供するために頑張ってくれていました!


{0883B3E8-35E7-459C-93E4-A5E2F4C4F38C:01}



夕食に行った人気ひつまぶしの店も長い行列ができていました。


今日は食事の時間よりも、並んでいる時間の方が長い一日でした。
GWのような休みの時だからこそ、こんなにゆっくり並んでいられるんだと逆に嬉しかったです(笑)。


皆さんはどのような祭日を過ごしていますか?