私が立ち食い蕎麦を食べ始めたきっかけは、三和銀行(現・三菱東京UFJ)赤坂支店時代に支店長が「俺は朝ごはん代わりによくあそこの蕎麦屋に行くんだ」と教えてくれたことで


 

{C9DB8D02-FF3E-4F80-8C5D-4320398CAEE6:01}


 

タリーズの本社は赤坂に置きましたし、参議院議員会館も近いので、銀行員を辞めてからも継続的に使わせて頂いています。

 

先週も昼食に行きました。

 

正直言って、他の立ち食い蕎麦店よりも少し味が落ちるレベルだと思います(ごめんなさい(汗))

 

しかし、食べるたびに「外交・法人新規開拓」を任されて、必死に走り回っていた時のことを思い出し、「よし。頑張るぞ!」という気持ちになります。

 

皆さんにも、そんな飲食店があるのではないでしょうか。