日本シリーズ第6戦。
東北楽天ゴールデンイーグルス VS 読売ジャイアンツを観に仙台まで行ってきました!



photo:01


「球場の周りはファンで埋め尽くされていました」



先発は26勝0敗(昨シーズンから30連勝)とプロ野球史上に輝く金字塔を打ち立てたマー君。もし、来年大リーグということになれば、日本でのピッチングも見納めかもしれません。



photo:02




試合は残念ながら4-2で負けてしまいましたが、もの凄い熱気と声援で、ファンの熱い気持ちが伝わってきました。


photo:03




今日は最終戦。
震災から立ち直ろうとしている東北が待ち望んでいる優勝を目指して、ゴールデンイーグルスにはぜひ頑張って頂きたい!とんぼ返りだったので、今日は東京から応援しています!



photo:04


「私の目の前でバウンドしたファウルボールをキャッチしたのは何と生島ヒロシさんでした!そこに野口美佳さんも駆け寄ってきて、知らずに別々に来ていた三人がバッタリ。(皆さんご存知だと思いますが、生島さんも野口さんも宮城県出身です。私も母が松島出身なので、半分宮城です!)」