安倍首相が消費増税を官邸で決定した昨日、我々は街に立って、街頭リレー演説を行いました。



スケジュールは14時から三谷英弘さん、薬師寺道代さん、行田邦子さん、渡辺美知太郎さん、中西健治さん、山田太郎さん、和田政宗さん、真山勇一さん、私、松沢成文さん、井上義行さん、水野賢一さん、浅尾慶一郎さん、そして渡辺代表と18時まで続きました。




松田公太オフィシャルブログ Powered by Ameba

「広報委員長の私と共に企画を主催して頂いた松沢国民運動委員長」




松田公太オフィシャルブログ Powered by Ameba

「5時以降は党三役が揃って」




松田公太オフィシャルブログ Powered by Ameba

「迫力の演説」





松田公太オフィシャルブログ Powered by Ameba

「多くの方が立ち止まって聞いて下さいました」






まだ諦めないでください。臨時国会が始まったら、消費増税を凍結する法案の提出なども含め、我々は断固として闘ってまいります。



皆さんの声が力になりますので、引き続き応援よろしくお願い申し上げます!