先日、八王子市役所で記者会見を行い、東京アジェンダ~多摩ビジョンの発表をさせて頂きました。


photo:01




また、一部の方が混乱を招くような言動を取っていることにより、誰がみんなの党・八王子市の候補予定者か分からないという声が有権者から出ていた為、それは勿論「両角みのる」さん、ただ一人であることを明確にさせて頂きました。


photo:02





そして記者会見後、八王子駅で街頭演説をしました。


みんなの党 東京都議会第7支部支部長 両角みのるさん。


地元で生まれ育ち、市議会議員を4期も務めました。
東京都を改革するためには、八王子から変わっていくしかない!と強く訴えています。


photo:03




両角さんの思いを聞くために、多くの方が足を止めて演説を聞いてくださいました!