photo:01




先日、One Voice Campaign主催のシンポジウム「インターネットが変えていく選挙と政治」がありました。




議員会館の大会議室で行われたのですが、自民党内の手続きも通過した直後という事で、立ち見が出るほどの満席。



photo:02



「登壇者はハリス鈴木絵美さん、大谷広太さん、江戸浩樹さん、佐々木憲昭さん、遠山清彦さん、平井卓也さん、鈴木寛さん、私、三浦博史さん、夏野剛さん、原田謙介さん」



私はいつも通り、一般有権者にメールを解禁する事の重要性と、解禁後はさらに議員・国民双方のリテラシーを高める必要があるとお話しさせて頂きました。




photo:03




ハリスさんも「なぜ国民のメールだけを禁止するのか。本当にそのような規制は止めて頂きたい」と話されていました。




まだ時間はあります。
引き続き、皆さんも考えて頂ければと思います。