みんなの党参議院議員の山田太郎さん は東京大学大学院工学系研究科の非常勤講師でもあります。




昨日は、その学生さんたちが「松田公太/タリーズの成功要因」という題目で、3班に分かれ、プレゼンをしてくれました。





松田公太オフィシャルブログ Powered by Ameba





松田公太オフィシャルブログ Powered by Ameba

「左が山田さんです」




「松田さんの成功要因は・・・」と面と向かってプレゼンされると、ちょっと恥ずかしくなってしまいます(学生さんたちも、やり辛かったことでしょうw)

しかし、なかなかの分析力で、私も、なるほど!と過去を振り返って色々と考えてしまいました。




松田公太オフィシャルブログ Powered by Ameba



最後は講義&質問タイム。

参加してくれた学生さんたちが何かを学び取り、「目的」と「目標」をしっかり持ち、良い就職活動をしてくれることを願っています!




松田公太オフィシャルブログ Powered by Ameba