今日も一日、街頭演説をして回りました!




photo:01





写真中央は元ニュースキャスターの真山勇一 さん。この度、繰り上げ当選で、みんなの党の参議院議員になりました!



そして、写真右の方は・・・


エイベックスマーケティングの清水さん。
生まれて初めて街頭演説に参加です!


なぜそのような事になってしまったか?


昨年、開催したクリスマスセミナー(乙武洋匡さんが特別講師 。今年はスペシャルゲストで伊勢谷友介さんにいらしていただきます!)にさかのぼります。


抽選会をしたのですが、清水さんが「松田公太と一緒に街頭演説をする券」を当ててしまったのです!(勿論、公職選挙法にあたるような金品の利益供与には当たりません)




当たって嬉しいやら、悲しいやら(笑)



しかし、約1年後に実現しました。


photo:02





見て下さい、この雄姿!




新宿と渋谷で多くの方が見つめるなか、しっかりと話をして頂きました。



「滅多に経験できない事なので、本当に良かった」とのこと。



みなさんも、一緒に街頭演説をしてみませんか?(笑)