すみません!


「見逃した!」と言われ、ニコ動で収録した番組の告知を忘れていた事に先ほど気付きました。




↓こちらのURLの「選挙公約」からご覧いただけます↓

……………………………………………………..

■番組タイトル
総選挙 政党別政権公約(マニフェスト)特番
■番組URL
http://ch.nicovideo.jp/channel/sousenkyo


政権公約(マニフェスト)発表順

民主党・大塚耕平政策調査会長代理、自由民主党・甘利明政務調査会長、日本未来の党・嘉田由紀子代表、公明党・石井啓一政務調査会長、日本維新の会・橋下徹代表代行、日本共産党・小池晃政策委員長、みんなの党・松田公太政策調査会副会長、社会民主党・服部良一政策審議会長代理、国民新党・浜田和幸代表代行、新党日本・田中康夫代表、新党改革・舛添要一代表、幸福実現党・ついき秀学党首

……………………………………………………..



実は、このアジェンダ発表は急遽ピンチヒッターの出番となったため、九州(福岡・大分)の演説キャラバンから必死に戻り、ぶっつけ本番の収録でした。しかも、ノーカット、ノー編集、30分1本勝負と言われ、リハーサルも無かったため、緊張しました!最初はゆっくり話し始めたのですが、最後の方は時間ギリギリになった為、かなり早口で、お聞き苦しいところが多々あったのではないかと思います。




次回、このようなチャンスを頂けたら、もっと分かり易く伝えられるように精進したいと思います!




松田公太オフィシャルブログ Powered by Ameba

「かなり眉間にしわが寄っています」