昨日は九州DAY。



朝は博多駅前で福岡第1区、竹内ひびき (たけうち・ひびき)支部長。元福岡大学病院助教です。

駅ビルからかなりセットバックされていて、人がいないところで演説をしていましたが、最後は数十人が立ち止まって聞いてくれました。




松田公太オフィシャルブログ Powered by Ameba



次は国道10号線沿いで大分第3区、神雅敏 (かん・まさとし)支部長。米国のトップ金融機関Citi Groupの第一線で13年間も働いてきた方です。





松田公太オフィシャルブログ Powered by Ameba


「私のtwitterを見て、50km以上も離れた町から演説を聞きに来てくれた方々もいました。心から感謝です!」





松田公太オフィシャルブログ Powered by Ameba

「夜、別府駅前の「手湯」で冷たくなった手を温めました!」




昨日の神奈川も、元JALで23年間も営業や企画をやってきた…、学生支援会社を創業してEO(世界的な起業家のグループ)の会長だった…、NTTグループでインターネットをやってきた…等、とにかく民間の世界で実績を残してきた人たちばかりです。政治の世界での癒着が全くありません。



みんなの党はしがらみの無い経営(成長戦略)の政党。九州でも明確に対立候補者との違いが打ち出せていると感じました。



皆さんの町でも、是非みんなの党にご期待下さい!