昨日は「みんなの党・政治塾」の卒業生たちが十数人集まってくれて、浦和に応援団として結集しました。


目的は、みんなの党の政策を一人でも多くの方に知って頂くため、日色たかよし支部長のボランティアをすること。


私も途中で合流し、ミーティングに参加させてもらいました。


photo:01


「ポスター貼り隊の状況報告」


photo:02


「私の右が日色さん。私の大学の友人、元サッカー代表キャプテンの井原正巳に似ています!」



利権団体から献金を受け取ったり、選挙の協力をしてもらったりすると、当選後はその団体の為に政治をせざるを得なくなります。それが自民党・民主党・既成政党をがんじがらめにしてきた原因の一つなのです。


みんなの党は「日本全体の為には何がベストか」をフェアな立場で追及するために、どことも手を組まず、選挙は単独で戦ってきました。


今回の衆議院選も全く同じ。


そんな我々にとって最も助かるのがボランティアなのです。


みんなの党は、皆さんの力を必要としています。ほんの少しの時間でも手伝って頂ける方、是非ともご連絡ください!
(お近くの支部が分からない方は松田事務所までご連絡下さい→ 03-6550-1215 渋江まで)


心よりお待ちしております。日本をもう一度明るく元気にするために一緒に頑張りましょう!