私は1年で3つの目標を設定しています。

正月=個人目標
4月1日=組織の目標
誕生日=恩返しの目標



秘書達にも、それをサジェストしています。


昨日、31歳の誕生日を迎えた一番新しい秘書のトキ君も目標を設定してくれました。


photo:01


「おめでとう!」



因みに、シブ君は私の秘書になってから2年連続で自分の誕生日に「彼女をつくる」という目標を設定し、今年は見事にそれを達成したそうです!



photo:02




シブ君も、おめでとう!でも、誕生日の目標は「恩返しの目標」です。たまには、私の趣旨も理解してね(笑)



PS トキ君も彼女募集中だそうです。弁護士ですが、今は日本を元気にする為に、私の秘書として頑張ってくれています。誰か立候補したい方いませんか!?