昨日、津山ゆずるさん( 公式HP公式ブログ )の、衆議院第22区支部長就任の発表を行いました。


津山さんは、筑波大学国際関係学類の後輩で、コンサルタント会社に勤め、ハーバードのケネディースクールで勉強も続けてきました。政策秘書としても仕事を一緒にしましたが、彼の優秀さ、政策面の強さ、世界の中で日本のあるべき姿を考える真面目さは、素晴らしいものがあります!


$松田公太オフィシャルブログ Powered by Ameba


渡辺代表にも「津山さんは官僚統制中央集権という岩盤のようなシステムが日本の衰退を招いていることを痛感されています。それをこじ開けるためには覚悟と戦略が必要ですが、こうした観点からもみんなの党にふさわしいということで、今回支部長決定致しました」と、記者会見で強く推して頂きました。


また一人、志を同じくする仲間が出来ました。

更に仲間を増やし、日本の改革の為に戦っていきたいと思います!


$松田公太オフィシャルブログ Powered by Ameba