先日、MONDO TV The MONDO Times の収録が議員会館の事務所内で行われました。



編集長役のルー大柴さんとは初めてお会いしましたが、TVで拝見している通りダンディーかつユーモア溢れる方で、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。




松田公太オフィシャルブログ Powered by Ameba

「ルー大柴さんと、秘書役の堀内葉子さん」




ご存知のようにルーさんのトークはポイントポイントで英単語が入ってきますが、英語と日本語が分け隔てなく耳に入ってくる私に取っては全く違和感がありませんでした。



うつってしまいそうで怖い・・・w



放送は9月21日とのこと。是非ご覧ください!