「平日は行けないので、週末にもやって下さい」という要望に応え、初の週末開催となりました。それによって、地方からも多くの初参加者が!


photo:01




テーマは2大論点の「消費増税」と「原発」。


photo:02




いつもの通り、グループに分かれてのディスカッション!


photo:03



photo:04



photo:05




そして、発表。

photo:06



photo:07




私の講演は最後に1時間ほど行いました。


「よく考えるテーマだけど、こうやって話し合う機会は少ない。今日はとても勉強になりました!」と多くの受講者から喜びの声を頂きました。


次回も「楽しく、分かり易く」を大切に政治について話し合いたいと思いますので、まだの方は是非気軽に参加してみてください!


PS: 昨日、みんなの党のフェロー(党員)になって頂いた皆さん、ありがとうございました!今後メルマガなど届くようになりますが、みんなの党の政策を知って頂く情報が満載ですので、お楽しみに。