震災以降初となる公太’sサポーターズ会(公太を応援する経営者と有志の会)を開催しました。



私の国政報告の後は




松田公太オフィシャルブログ Powered by Ameba



スペシャルゲストの乙武洋匡さんに、教育やチャレンジ精神についてお話をして頂きました。



松田公太オフィシャルブログ Powered by Ameba



みんな、ものすごく感動していました。乙武さんの話は子どもだろうが、経験豊かな大人だろうが、聞く人の心を強く揺さぶる力があると改めて感じました。



松田公太オフィシャルブログ Powered by Ameba



松田公太オフィシャルブログ Powered by Ameba




松田公太オフィシャルブログ Powered by Ameba



その後はパーティーに突入し、サポーターズ会長の山野さん(ヤマノビューティメイト)の挨拶、渡辺代表の挨拶、日本にドミノピザを広げた比嘉さんの乾杯と続き(突如お願いしてしまってスミマセン!)、多くの仲間と楽しくお話をさせて頂きました。




松田公太オフィシャルブログ Powered by Ameba



くじ引きの目玉は「松田公太と街頭演説をする券」?



正直言って、皆さんこの商品だけは当たりたくないと願っていたのではないでしょうか(笑)



本当に、年の瀬のお忙しい中、集まって頂いた皆様には感謝の気持ちで一杯です。また、ボランティアで手伝ってくれたフェローやインターンのみんな、ありがとう!

お陰様で1年を振り返りつつ、とても良い締めくくりの会になりました。




松田公太オフィシャルブログ Powered by Ameba