2回『SPEAK UP JAPAN!』がヤマノホールにて開催。



パネラーとしてご参加頂いた建築家丹下憲孝さん、パティシエ辻口博啓さん、そしてヤマノビューティメイト山野幹夫さんと共に日本の現状や、より良い未来について語り合いました。



私も含めたパネラー全員に共通していたのが、海外で学んだ経験があることと、今後も日本の良さを海外に広めたいと考え、行動に移している点です。



とても楽しく盛り上がった1時間半でした!



今回も司会の経沢さん、そして頑張ってくれたボランティアの皆さん、ありがとうございました!



PS 3SPEAK UP JAPAN! 詳細が決まりました。いま最も注目される3人の女性カリスマvs松田公太のパネルディスカッション。なかなかこの3人が一つの講演で揃うなんてことありません!先着順ですので、どんどん応募して下さい! 

→ https://f.msgs.jp/webapp/form/11178_ynq_1076/index.do  




松田公太オフィシャルブログ Powered by Ameba