今日はオランダ戦の日。街頭演説も日本勝利の気持ちを込めて熱が入りました。




渋谷のハチ公前で夕方に閉めの演説を行ったのですが、最後は抑えきれずに「長い時間お話をさせて頂きましたが、今日はとにかく日本の勝利を信じてみんなで応援しよう!!」とシャウトしてしまいました。



すると渋谷のスクランブル交差点が大盛り上がりに!(嬉)

日本人の気持ちが一つになる瞬間って素晴らしいです。



若者がそのパワーを政治にも振り向けてもらえるよう頑張っていきたいと思います!



PS いつも通り観戦は松田公太事務所で行いました。結果は0-1でしたが、後半の攻撃力を序盤から発揮していけば、次のデンマーク戦は絶対に勝てます! 



松田公太オフィシャルブログ Powered by Ameba

ワールドカップ観戦@松田公太事務所