今日は、カリカチュア・アーティストのKageさんをお迎えし、松田公太事務所でミニ集会を開きました。



松田公太オフィシャルブログ Powered by Ameba


Kageさんは、プロレスラーを目指すために留学したアメリカ サンディエゴで本格的にカリカチュアの世界に進まれたそうです。




人を喜ばす力に魅了され修行を積み、そして今ではいくつもの賞を受賞されるほどの世界的なアーティストになられました。




カリカチュアで大切なのは、モデルの顔の特徴をとらえるだけでなく、興味を持ちコミュニケーションを取りながら、内面から出る魅力を表現することです。




そうでなくては良い仕事はできないのです。それは経済の世界でも政治の世界でも共通して言えることだと思います。




参加者の中には私とのツーショットのカリカチュアをその場で描いてもらった方もいてとても楽しく和やかな会でした。




私の顔もKageさんの手にかかればこんな感じに!



松田公太オフィシャルブログ Powered by Ameba