EOEntrepreneurs Organization(起業家機構))ジャパンの定例会に参加しました。



「志ある起業家が学び成長する」という目的のもと、1987年にアメリカで設立された起業家の世界的なネットワーク。



メインはホリエモンこと堀江さんの講演。いつも通りストレートな物言いで、面白く刺激的でした。



そして、会の後半には参加者の皆さまの前でお話しをする機会を頂き、 これからの日本を改革していくことについて激同いただきました。とても心強かったです!



日本は経済の新陳代謝が止まっている状態。
ベンチャー企業や新しい産業を創出し、育成していかなくては元気な日本の再生は見いだせません。



これからも沢山の方にお会いし、「楽しく 元気に JAPAN!」を訴えていきたいと思っています!




松田公太オフィシャルブログ Powered by Ameba