松田公太事務所内にある大型(?)プロジェクタースクリーン。これは夜遅くまで働いてくれているスタッフやボランティアさんの為に設置しました。


しかし、「友人も誘って一緒に見たい!」との要望があった為、誰でもWELCOMEのオープンオフィス・ビューイングにしました。昨夜も多くの仲間達が集まってきて、おもいっきり盛り上がりました!



松田公太オフィシャルブログ Powered by Ameba
ハーフタイム中!


さて、NHKのコメンテーターとして筑波大学同級生で友人の井原正巳と中山ゴンが出演していましたが、二人のコメントの違いも相変わらずで面白かったです。1人は客観的で戦術的な解説。もう1人は「気合いだー!」的なコメント。さあ、どっちがどっちでしょう。わかるか(笑)


ところで、二人は学生時代、大学近くのセブンイレブンで一緒にアルバイトをしていました。そこに行くと、二人の見事な連携プレーでお弁当をチンしてくれました。今から考えると豪華なお弁当ですね!



松田公太オフィシャルブログ Powered by Ameba

六本木から見たサムライブルーの東京タワー