すてきにハンドメイド | cocoaの日記

cocoaの日記

翔タマ14歳、猫のルビ、みぃちゃん、うーたん、犬のサランとマロン、マシューの日常の事を綴ったブログです。
大したおちもございませんが、読んでくれてありがとうございます。

今日は夕方、緊急地震速報が

ウォーンピリピリウォーンピリピリと鳴って

その後、揺れた❗

今日は落ち着いてストーブ消して

様子見ました。

いつきても、慌てず騒がず冷静に行動出来る様に

と思ってます。

もうね、怖がらないことにしたの。

あちらに逝く時は、病気であっても

事故であっても

肉体がある以上、痛みは感じるのだろうから。

いつも全力疾走炎炎炎で生きてるから

いつその時がきても後悔は無いかなグッド!


さてさて、久々、手芸ネタ~音符

すてきにハンドメイドという番組知ってますか?

いつも録画するだけして見て無かった、

今日たまたまみたら、イーネオヤの回があってビックリ👀‼️

あの短時間でイーネオヤやるのかぁ、

興味深い目

なぜなら私がチャレンジした手芸の中で

一番、難易度高かったからアセアセ

さらっとした内容だったけど、

あれでオヤ編める人いたら凄いと思う、マジで。

しかし、見たらやりたくて仕方ないわニヤニヤ

前もかいたけど、裁縫は得意じゃないけど

針をもってチクチクしてると落ち着くの。

編み物とは違う楽しさ音譜

でもオヤはスカーフの縁飾りとか

そういう感じだから

なに作るって感じじゃないんだよね~。

でも、やってるのが楽しいのね。

また冬が終わったらオヤやろうかなニコニコ

と思った次第です(散歩だけでヒーヒー言ってるのに、そんな時間や体力あるんか!?問題はさておきね、エヘヘ滝汗)

今日は可愛くて、
賢くて
愛想がよいサランの登場!!(親バカ全開チョキチョキ)

誰にでもしっぽふりふり寄ってくので
皆さんに可愛がって貰ってますウインク