久しぶりのきもの | 三味線大好き  堀 小い弥のブログ

三味線大好き  堀 小い弥のブログ

優しい音色の 爪びきの三味線 粋な小唄を教えています
遊び、楽しみ、日々の出来ごと等を。。。 

母の日に子供たちがお食事に連れていってくれました

    

以前お稽古のときも着物でしたし

出かけるときも 着物がおおかったのですが

体調をくずしたり 骨折したりで

出かける時は 動きやすい 洋服にしていたのですが

今回は家からお店まで車なので 久しぶりに着物をきました

やっぱり好きなので 落ち着きます

お料理も美味しかったし大満足でした

付き出しの
白子豆腐
鯛のあらだき
ハモのてんぷら
だし巻き玉子
ポテトフライ
蛸の柔らか煮
あと季節の春巻きでした
ご馳走さま‼️
有難う🎵