6回目のNBR24h | 佐々木孝太オフィシャルブログ


今年もこの場所に来れました。









NBR24hにまた参戦出来るチャンスを頂いた
NOVEL  Racingさんや関係者の方には
本当に感謝です。








昨日は撮影やRing Racingの代表のご招待で
とある古城を貸切にして
旧ドイツ式ディナーも頂きました音符









初めて合流したファーンバッハ兄弟も
最高に明るくて良い奴らなので
チームの雰囲気もバッチリですウインクグッ








こちらの時間で今日は練習走行と予選1回目。



練習走行はチェック走行のみで
予選に基準タイムをクリアする為に
温存します。


42号車のRCFは僕が1番目にアタックに行きましたが、エアロのトラブルで後半はアクセルを緩めざる負えず、タイムロスしてしまいます。







結果、そのままエアロの修理に入った為
明日の予選に繰り越しになっちゃいましたびっくり



43号車にISFは順調にみんな基準ラップタイムをクリアしたし、車も順調な滑り出しでした!









 

気付いたらもう夜中の2時ガーン





もう寝ますzzz



おやすみなさい