イタリア | 佐々木孝太オフィシャルブログ



に来てますパスタチーズ





目的地は…





日本から12時間飛行機でローマへ



ローマから国内線に乗り継ぎ1時間ちょいで
ベネチアへ波





そこから車で40分くらいのパノヴァという街





それは…





{8A090B35-A1D5-497A-838F-357945F72DFE}





これでは分かんないですねアセアセ




ここはフェラーリのレーシングカーを
製作しているミケロットです。





何をしに来たかというと
フェラーリ488GT3のシェイクダウンを
担当する為に来ました🇮🇹


こちらはプログラムがちゃんとされており
メカニックは僕より早めに入って
車両作りから参加して色々と勉強しています。


僕は到着してからシート合わせや
データロガーの使い方などを一緒に
講習を受けシェイクダウンに備えました。



それが結構忙しくてせっかくの
水の都ベネチアにも行けず
ランチは車内でマクドナルドだったりと
まあまあ忙しくしてましたタラー



{17B95C5E-2FC3-4D46-97BB-DB6DC7826DBC}





やっと夜に近くのイタリアンへラブ





{B062B040-322E-4C2C-9C57-E8F4BF074C8B}

{E18AD867-1457-478C-AF1E-DDCE19FB3E37}

{A9C8DB19-8084-414E-998F-8FC91DA92B0E}

{21BF0CF3-C447-496F-A093-CF23E45638E0}

{90FAE922-47EC-4C4F-A0D5-608E800272BA}




せっかく身体絞ってるのに
台無しになりそうな美味さです笑い泣き






工場の中は皆さんにはお見せ出来ないんですが
8台近い488GT3が作られており
とても綺麗で整理整頓されていて
エンジンのオーバーホールなど
すべてミケロットさんで対応してました!



2日間の準備期間を終えていよいよ走行です車







{A9692A70-A363-4FFA-B784-C051651621E3}


ミケロット近くのバールのおっちゃん







続く。