お誕生日 | 佐々木孝太オフィシャルブログ



が、嬉しい年頃ではありませんが

めでたく一つ大人になりました爆笑





富士でのGTテストを終えて急いで八王子へDASH!




坂本クリニックさんの新年会に
ご招待頂いたのでその前に
メディカルチェックとニンニク注射
してもらいました!




{B652B1BB-0F83-434A-9201-62E37B53F86A}

{113A7041-FC6A-432D-9258-A30DC9902F2C}





そして新年会では美味しい焼肉を頂き、
締めの挨拶までさせて頂きました。




{33947D12-CBAC-41F5-97D5-C62B01D49D9E}

{9C363516-EAE0-4B23-919D-2CE0CF9001B6}






その後は二次会へ…




12時になった瞬間!



みんながサプライズハッピーバースデーを
してくれましたラブバースデーケーキ





{2569C916-3DE8-49D9-A5E8-F50F960F7034}

{FA2DADA0-C9AD-4B9C-8A01-C33E50958D1C}

{A2CB17D2-BF71-4484-BAE9-E7514A1FE8A8}





全然想像してなかったのでなんかとても
嬉しかったなぁ〜




坂本クリニックの皆さん

片岡選手、峯尾選手、小河選手




本当にありがとうございましたチュー






そしてこの世に僕を誕生させてくれた
オカンとオトンに感謝です。




こんな僕ですがこれからも引き続き
応援宜しくお願いしますキラキラ



あっ、そうだ。




今さらですがインスタグラム始めました。


ブログだと何となく頑張らないといけないので
気楽に更新出来そうな気がしてますてへぺろ





kota339.official





検索してみて下さいな。