友へ… | 佐々木孝太オフィシャルブログ




ニュルの報告や
その後の祝勝会の事

そしてカート大会や
新潟でのロータリーイベントの事




みんなに伝えたい事が
たくさんあります。



でも、先に伝えさせて下さい。









2013年5月25日

大切な友を亡くしました。

俺と同じ誕生日で一つ年上。

俺が大阪に住んでいた時に勤めていた
MAX RACINGのなんでも出来るやつ。


俺が2002年人生を変えてくれた
アルテッツァレースでチャンピオンを
獲った時のチーフメカニック。



古い余りもんのアルテッツァを
全部一からバラしてやり直してくれた。



photo:03






そのマシンのおかげで
俺はチャンピオンを獲り
前年チャンピオンチームであった
aprさんでGTに参戦するチャンスを
掴む事が出来た。




photo:04







センスは抜群にいいやつ。

だけど朝にはもっぱら弱いし
なんか触るとすぐ壊すし
十勝24時間でもインテグラの
リヤウイングをひっぱり過ぎて
もぎ取ったくせに
俺に黙ってた事をもあったな…







だけどあいつの事を嫌いなやつはいない。





今年も一緒にレースをすると思ってた…







早すぎるだろ?



今年、またS耐でチャンピオン獲るんじゃなかったのかよ…




独立して今からもっとお前の好きなように
出来たんちゃうんか??




こらからやろ??








まあいいわ。




後は俺たちに任せとけ!





今年チャンピオン獲って
お前に自慢しに行ってやる!!






本当に感謝してるよ。



明日会いに行くから。



しっかりみんなで見送ってやるから。





川住、ゆっくり休めよ!





あ…

よく考えたら年上やったな…






生意気でゴメンな…





photo:01



photo:02







iPhoneからの投稿